開催決定!4月カフェ撮影会@路のカフェ北方町

先日、おしらせした北方町のカフェ撮影会ですが開催決定しました。

 

 

 

今日は内容の詳細をご案内します。

撮影会というよりもいわゆるカメラミートだと思ってください。

 

内容はやまきた撮影セレクト 1カットプレゼントありで、自分でみんなで撮り合いっこしませんか?

上手に撮れた!困った!など、お互いに共有しましょ。予約開始は3月中旬予定です。

 

 

 

・・・・・・・・・・・

春のカメラミートとランチ交流会@路のカフェ

◉2歳未満(2歳のお誕生日前)のお子さんと保護者さん対象

◉衣装や小物の持ち込みは自由です

ペーパーフラワーをたくさん使った撮影ブースをこちらで用意します

◉後日アルバムサイトにてやまきたが撮影・セレクトしたものを1カット納品いたします

◉日程の3日前(4/21 12時)までに最小開催組数(3組)に達しない場合は開催致しません。あらかじめご了承くださいませ。

 

 

■日時

4/24(火) 10:30~13:30

10:15 受付開始

10:30 ~12:00 自由撮影タイム

12:30 ~13:30 ランチ交流会(大人用のランチの準備があります)

◉ママ用のランチを準備します。

プラスで赤ちゃんの食事をオーダー・ご持参いただいてもOKです。(ただしグルテンフリー店内のため小麦製品を持参される場合は事前におしらせください。オーダーは事前におしらせください。)

 

■場所

路のカフェ

岐阜県本巣郡北方町曲路2-104

◉店舗へのお問い合わせはご遠慮ください

 

■料金

参加費 5000円(撮影料・データ料・ランチ代・施設費込)

ランチなしの方は4000円(予約時におしらせください)

◉データは後日アルバムサイトにて納品いたします

◉納品データは1カットです

 

■持ちもの

カメラやカメラ機能のついたスマホなど

そのほか必要なものあればご持参ください

 

■お問い合わせ・ご予約

予約開始の告知をお待ち下さい。

 

 

やまきたともか