【レポ】ひなまつりの撮影会@メディアコスモス

こんにちは。やまきたともかです。

毎週金曜にブログを更新してます。

ご友人やご知人に紹介していただけると、ブログ更新の励みになります!よろしくお願いいたします!

さて、先週は、桃の節句の週でしたが、

みなさんはどんなひなまつりを過ごされましたか?

初節句を迎えられた赤ちゃんとご家族、おめでとうございます。

うっかり忘れて過ごされた方も大好きです。

私は、SNSで出会った写真家さんの影響で、雨水の日の大安に雛人形を出しました(危うく出し忘れるとこだったぜ)

そして、大慌てで3日の夜中に片付けました(危うく片付けそびれるとこだったぜ)

さて、2月は、菱餅を意識してダイヤシェイプの背景を用意しました。

女の子だけの、というと、このジェンダーフリーでニュージェネレーション世代には違うかもしれないし、こういう季節の行事は男の子も女の子も楽しめればいいなと思ってます。

なので、男の子も女の子も撮影会にはお越しいただくスタイルで。

あかちゃんきは、1ヶ月2ヶ月の差で大きく成長が見られます。

先月はねんねだった子がうつ伏せできるようになったり。

はたまた、うつ伏せだった子が、お座りできるようになったり。

はいはいできるようになったり、つかまり立ち、つたい歩き。

個人差もあっって、どんな子も、とっても可愛い。

さて、来月も可愛いを残すお手伝いをさせてください。

メディアコスモスでの撮影会は、ペーパーフラワーの撮影会をします。

続けて来てくれてる赤ちゃん、初めましての赤ちゃん、お越しいただけるのをスタッフ共々心より楽しみにお待ちしております!

やまきたともか