【レポ】バレンタインの撮影会@メディコス

こんにちは。やまきたともかです。

毎週金曜日に更新してます。(例外あり)

頑張ります。(頑張りたい気持ちを全面に表しています、応援してください。)

さて、みなさん、バレンタインはいかがお過ごしでしたか。

ああああああありがとうございますありがとうございます。

何を隠そう(隠してはないが)、私は甘党です。

私にバレンタインの手土産を下さる、思いやりと気品、そして広い心をお持ちの優しいお客さんがあってこそ、私は成り立ってます。バレンタインはいくらあっても困りませんからね。(言ってるだけで、お気持ちだけで充分ですのでね。フリやないですのでね。気軽にお顔を見せていただければOKですのでね。)

赤ちゃんのいらっしゃる方は初めてのバレンタイン、楽しく過ごされてることと想像します(バレンタイン忘れてた、という方も大いに大好きです)。

前置きはここら辺にして、なかなか紹介できていなかった去年の撮影会の写真と今年の写真とごっちゃまぜですが、バレンタインの背景で撮ったお写真を紹介します。

ハートの背景で撮りました。

はい、可愛い。

はい、可愛い。

はい、可愛い。

はい、くぁわぁいいいいい。

ご希望があれば、裸ん坊、オムいちの写真も撮ることがあります。

室温は服を着て暑くなく寒くない温度に設定しているので、各々でブランケットなどの体温調節をお願いします。

月によっては、衣装を持参されることもあります(持ち込み自由です)。

時間内であれば、お着替えして撮影を何パターンか撮ることも可能です。

赤ちゃんがいれば、お兄ちゃんお姉ちゃんとの撮影も。

(安全対策のため、末子のお子さんがひとり歩きできないことが条件となります)

親子撮影も。

みなさん、ハッピーバレンタイン。

紹介しきれてない方、来月載せます。

今月は、ひな祭りカラーの撮影会をしたので、それも次かその次にブログします。

ご友人ご知人にもご紹介ください。ブログ更新の励みになります。

来月は、ペーパーフラワーで撮影会します

さっき見たら残席ほぼなかったのでお早めにご予約ください。

やまきたともか