2021.桜の撮影について

こんにちは。やまきたともかです。

今年の冬は寒かったので、最近、少し暖かいように思うんですが、勘違いですか。

昨年は、新型ウイルスに悩まされ、自分がどうするべきか悩んだりもしたけど、桜は相変わらず咲くので。とりあえず、感染予防を徹底して、早寝早起きで基礎体力も維持しつつ、桜の撮影は是っっっっっったいにしたいなっと思ってます。

この仕事をしていると赤ちゃんだったお客さんが入園入学するのを感じる季節でもあります。

今年は、うちの真ん中の子も新一年生なのですが、それも感慨深い。

日本人で良かったなと思います。なんで日本人は桜を特別に感じるんだろう・・わかんないけど、感慨深い。

どんな桜の写真が撮れるか、相変わらずの撮影スタイルですが、いつもご贔屓にしてくださるお客さんに会えることを楽しみにしています。

どうかどうか、みなさん、お元気で!会いたいです!

満開予測が出ましたら募集します!!!!

ぜひぜひご予約ください!!!!!

やまきたともか