【募集予告】北方町で春の撮影会します@路のカフェ

今、北方町での春のカフェ撮影会を計画しています。

(なんとなく春のパン祭りの響きを意識してるタイトルにしてみました)

 

内容は私の1カットプレゼントありで、みんなで撮り合いっこできたらどうでしょう?

つまり、参加者が自由に写真を撮る時間も設けようと思います。

撮影セットは私とスタッフの子が組みます。(お花だらけのセットにするつもり)

また、ご希望があれば、一緒にとる中で写真の話中心でランチ会するのはどうかな?と思うんですが。

どうなんでしょう?

私とそういうの話したいこういうの話したいとかありますかね。なければいいんです、そっとしといてねww

 

 

日程は4月中旬、参加できるお子さんの年齢は1歳11ヶ月までの予定です。

料金はランチ込みで5000円以内にするつもりです。ランチなしの場合は3000円前後かな。まだ計画段階で詳しく見積もってないので前後します。(ランチはランチ代の実費のみですよ、もち。)

 

 

 

ランチ会いるかいらないか、こういうの自体興味あるかないか、下記のフォームもしくはLINEよりぜひぜひご連絡下さい。

■お問い合わせ・ご予約

ママのお名前、赤ちゃんのお名前と月齢、授乳フォト撮影会希望とお伝えください。

(専用メールフォーム)

※ info@yamakitatomoka.comのメール受信許可をしてください。

※ 2日以内に返信がない場合は、お手数ですが、058-372-3378までご連絡ください。

 

 

 

やまきたともか

Instagram▶︎ https://www.instagram.com/yamakitatomoka.com_/
プリーズ・フォローミー❤