【募集終了】10/24 ママヨガと親子撮影会@メディアコスモス

ママにご褒美のリラックスヨガ

ともちゃんが撮る親子フォトは、いかがですか♡

私ごとで大変恐縮ですが、産後特有なのか何なのか・・気分の変調や体調不良といった不定愁訴を繰り返していて。

特に喘息まがいと胃痙攣で、カメラを持ってアドレナリン出していないときは、ぐったりしてました。

それで、なんやかんやありまして。(アメブロ参照

産後のそういう不定愁訴みたいのには、リラックスするのが一番だよ!

と教えてもらえたんです。

それで、 やっぱりヨガだよ、ヨガ!

ってなってたところ、たまたま、本当にたまたま友だちが伝統的なインド式ヨガのインストラクターだったんです。

それから月イチで夜ヨガに通ってます。

個人的にヨガは全く詳しくないのですが、伝統的なのでリラックス重視で、辛くない。

むしろ、毎回最後に爆睡。(苦笑

ありがたいことに、現在すこぶる元気です。

(かれこれ半年以上通ってます。)

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます。

それで、やっと本題ですが。

この友だちがやってるインド式のヨガがとっっってもオススメなので、夜じゃなくて、お昼間に、ママが子連れでヨガできるといいなあと思ってオファーしてみたら、さっそく実現。

お子さんの見守りフォローとして私が入るので、ママメインでリラックスヨガに参加していただけます。

さらに、ヨガ中のお子さんの様子と、ヨガ後に親子撮影をします。

■産後の体調を整えたい方、

■ほんのひとときリラックスしたい方、

■お子さんと気軽にヨガしてみたい方、

■伝統的なインド式ヨガに興味がある方、

■元気いっぱいの親子撮影したい方、

いらっしゃいませんか?

ヨガインストラクターの yoga mukū(ヨガ ムクウ)さん

は、現役看護師なので、何かと安心!

ママと一緒にパパ参加も限定2組までOKです。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-​​​​​​​:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-​​​​​​​:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-​​​​​​​

ママのためのリラックスヨガと親子撮影@メディアコスモス

●ママ対象のリラックスヨガです

今回は、妊娠していない方、産後の体調が整っている方が対象です。

●ママと一緒にパパのヨガ参加もOK(+1500円、ご予約時にお申し出ください)。

ヨガに参加しないでお子さんの見守りのためにパパやご家族が会場にお越しいただくのも大歓迎です(プラス料金なしで撮影にもご参加いただけます)。

●後日アルバムサイトにて2カット納品いたします

●最少催行組数は3組。定員8組。

ご予約が最少催行組数に満たない場合は開催致しません。あらかじめご了承ください。

■日時

10月24日(火)10:20~12:00

■場所

みんなの森 メディアコスモス 踊るスタジオ

http://g-mediacosmos.jp/

■料金

参加費 4500円

(レッスン料・撮影料・データ料込)

◉パパのヨガ参加の場合、+1500円

◉SNS等の写真掲載NGの場合、+1000円

◉データは後日アルバムサイトにて納品いたします

◉納品データは2カットです

■持ち物

ヨガマット(先着5枚まで貸し出し可。ご予約時にお知らせください。

動きやすい服装、フェイスタオル、その他(飲み物など)

■お問い合わせ・ご予約

ママのお名前、お子さんのお名前と月齢、ヨガと親子撮影希望とお伝えください。

お問い合わせ内容欄にパパ・ご家族の参加の有無(ヨガ/見守り)、ヨガマットの有無をご記入ください。

ご希望のご予約時間も明記ください。(できれば第3希望まで!)

(専用メールフォーム)

※ info@yamakitatomoka.comのメール受信許可をしてください。

※ 2日以内に返信がない場合は、お手数ですが、058-372-3378までご連絡ください。

お電話でのご予約は、058-372-3378 にてお待ちしております。

※ 留守番電話対応の場合は、お名前と連絡先をご伝言ください

ご予約お待ちしております♡

やまきたともか

Instagram▶︎ https://www.instagram.com/yamakitatomoka.com_/
プリーズ・フォローミー❤

※写真は無断使用・転載しないでください。Please don’t use my photos without permission.‬