2121抱負と2020振り返り

あけました!おめでとうございます!

昨年もご贔屓にしていただき、ありがとうございました。

あっという間の1年で、何が何やら分からないほどに、撮影と生活とがむしゃらに過ぎてしまいました。

長年、ご贔屓にしていただいている方で、昨年の抱負と総括を読んでくださった方がいるなら、、その時に言ってた計画や目標としていたことがあったんですよね。それが総崩れになった年でもありました。

新型ウイルスとはべつに、自分自身の体調も芳しくなく、撮影予定を変更させていただいた方々、本当にありがとうございました。

それでも、季節の撮影や、メディアコスモス での赤ちゃんの月齢撮影を、続けさせていただいて、本当に励みになりました。

だって、みんなみんな可愛い!

それに、どんな世の中だって、関わらせてもらってるお子さんたあが少しずつできるようになったことが増えてって、成長していくんですよ・・・まじ尊い・・

昨年もたくさんご家族撮影をさせていただき、ありがとうございました!

全国民カメラ時代だとしても、撮りにきてくださる方がいるなら、撮らせていただきたいなあ、続けたいなあと思います。

私はなんら、変わり映えしないですが。

大人になると気づかん間に、時が過ぎてきませんか?

なんかこないだまで這いつくばってた赤ちゃんが、立ってるし、喋ってるし、で、その一瞬の尊い時間を撮っておけたらと思います。

今年は、新しいことを、今年こそ始めようと思います。

そして、毎月の撮影をライフワークに。これまで以上に丁寧に皆さんと向かい合って続けていこうと思います。

何か、ご要望などありましたら、お気軽に!

そして、みんなげんきに!この時代を乗り越えような!

2021.01.やまきたともか