【12/3〜12/10頃】メールの応答の遅れについて

こんな私にお問い合わせくださる優しい皆さんへ

 

 

私がいつも携帯しているiPhoneがメッタメタのバッキバキになってしまいました。(傷ができて1センチほどバキバキしているところに、転んだ長女の体重を全部受けバッキバキになりました)

 

誤作動して誰かに電話してしまうほどにバッキバキです。

 

ただバッキバキなのに息の根はありますので、壊れた液晶の合間から目を細めればメールは見れますが誤作動のご迷惑を考慮し、一台前のiPhoneにSIMさしかえて使っています。

 

なので、今まで通り、携帯への電話のご連絡に応答できます。

 

ただ一台前のiPhoneも誤作動するため、新台にしたわけですのでなかなかタッチの反応は悪くて、タップしてもタップしても電話に出れないことはあります(今まで通りとは言葉のあやです)。

 

 

 

ドメインメールやiPhoneメールのアカウントを1台前に取り込んでおらず、パソコンからチェックしているので、通常よりメール返信は遅いです。

 

ラインの返信もできますが、一台前のiPhoneもタップ誤作動(勝手に文字を打ってたり、アプリ開いてたりする)があるので、応答がやや遅いです。そして、前回のブログ同様、既読になっていても既読してないこともあります。

 

多少応答が遅くてもご理解いただける優しいお客さんしか続いていないので、それでいいのですが、申し訳ないと思いつつ、全体でのお知らせもさせていただきます。

 

けっして嫌がらせで応答してないわけじゃないので!

 

そして、新しいiPhoneに替えます。(予約してもなかなか届かないって即日配送に慣れてる身としてはつらいです。余談。)

 

 

 

宜しくお願いします。

 

 

やまきたともか