さくら前線

先々週から桜前線とともに生活していた日々がようやくひと段落しそうです。が、

まだまだ編集作業はつづきます。

 

納品をお待ちのみなさんが喜んでくれますように。

(この写真は去年のね)

 

 

全体的に更新してないので、写真撮ってるんだか撮ってないんだかわからないと思うのですが、でもInstagramは更新しようと・・・あれ、更新止まっちゃってる・・・っていう、どうでもいい話します。

 

それでも、写真撮影しまくり、ただただロケーションにおるっていう日は、Instagramのストーリーズに動画をあげてたりします。

基本きまぐれですが。

 

今年のさくら撮影は、お天気に恵まれたこともあって、去年の1.5倍。

うれしい。

みんなに会えて嬉しかったし、写真ばっかり撮れるのは幸せすぎた。

ファインダーのなかで、ピョンピョンと変わる被写体のみんなが好きだ。

私、花撮り(花を撮ること)がもともと好きなんだけど、最近はめっきり撮ってなくて、

あああああ、子どものスナップが好きやなあと、どんどん傾いていっている。と最近とても思う。春になって長女のポートレートもどんどん撮ってる。

花撮りも復活したいような。と思いつつ、SDのなかは、ファミリーがごった返している。なんて幸せなの!

 

極めて甘党だということを知ってくださってる方から、差し入れいただいたり。ありがとうございます。なんて幸せなの!(甘いもの差し入れてよっていうフリじゃないですからねw)

 

 

で、きょうから、気圧が下がりますでしょう?

外での撮影が好きで、ロケーションフォトが多かったり、プライベートのInstagramをご存知な方も外の写真ばっかなので、アウトドア派だと思われがちですが。

深く知ってくださるみんなならご存知かもですが、パソコンとかカメラとか機械(デジタルメカ?)が好きで、空間デザインとか絵描きとかの科目で言うところの美術や空間図形(数学)が好きからきてる、写真好きなのですよね。

つまるは、超絶インドアなんですよね。

体育は2です。(ロケ撮影の時の私の動き、カメみたいだよ。)

 

 

で、ですね。きょうから、気圧が下がりますでしょう?(2回目)

私、気候や天体、気圧もやし、気温とかに、体調が影響されやすくて、カムバックアドレナリンって感じ。(撮影中はすごいアドレナリンが出て集中してるんですが、カメラ持ってないとボーッとする理由というか。)

 

 

PCのなかの、さくら前線はまだまだ続きそうです。

さくらの幸せ感と、気圧低下をもろに受けてる感とで、春の睡魔がやばい。

まじ、春はあけぼのって言った人だれだったかど忘れしたけど、尊敬する。

 

 

 

というどうでもいい話。こんどはもっとまともな記録をブログにしようと思う。

 

やまきたともか

Instagram▶︎ https://www.instagram.com/ymkttmk.com_/
プリーズ・フォローミー❤

※写真は無断使用・転載しないでください。Please don’t use my photos without permission.‬