よくある質問

よくある質問を2つ紹介します。

 

■撮ってもらった写真を掲載していただきたいです。

基本的に、ホームページ内ギャラリーInstagramのギャラリーに掲載させていただいてる写真は、私個人のお気に入りです。(ご家庭の事情で写真掲載 NG の方がいらっしゃいますので、掲載NGについては撮影前に確認させていただいてます。)

インスタグラムへの掲載は、撮影会ごとに3〜5枚ほどピックアップしてます。(七夕の季節に端午の節句の写真を掲載したり、という感じで、掲載がオンタイムじゃないのはご容赦ください)

私も人間ですので、お礼の気持ちを込めていつも来ていただいてる方の掲載が増えるのが現状です。

掲載してほしいとおっしゃっていただけるのはとても嬉しいので、当日、受付スタッフにお伝えいただけるとありがたいです。

 

■初めてですが、(ホームページ内ギャラリーInstagramのギャラリーに)掲載されてる季節のロケーションフォトに参加したいんですが。

私は花畑の人物撮影が好きで、季節ごとに単発2カットほどの撮影をさせていただいてますが、いちどお会いしたことのある人限定とさせていただいてます。(LINEで花畑情報を随時おしらせしています)

ぜひ、新規で単発で参加出来るメディアコスモスなどの撮影会にお越しくださいませ。

もしくは、新規ですと、1時間取り放題全データ納品パックの撮影をお申し込みください。

もしくは、友だちになってください。

 

 

 

 

やまきたともか

Instagram▶︎ https://www.instagram.com/ymkttmk.com_/
プリーズ・フォローミー❤

※写真は無断使用・転載しないでください