【7/1レポート】ママヨガと親子フォト

こんばんは。

今日は、ママ向けのリラックスヨガと親子フォトの日でした。

 

初の試みでしたが、ありがたいことに満席御礼。

みなさん、リラックスしていただけましたでしょうか?

私ったら、写真撮ってるだけなのに、思っていた以上にリラックスしてましたww(あんたがかいww ←ちゃんとみんなツッコミして!)

 

 

赤ちゃんやお子さんがいても、ときどき様子を見ながら気兼ねなく参加できるのっていいよね?

「静」の時間をもつと、きっときっと産後の乱れがちな自律神経にいいと思う!

 

体感した人が言うのは、詳しい効能とか羅列されるより、説得力ありません?

とにかく、リラックス。

 

産後のホルモン的にも自律神経的にも穏やかにリラックスしたほうがいいんだけど、赤子いたらなかなかできなくないですか?

だから、なんだかんだ理由つけてできないんだから、あえて時間とって、ヨガの先生がいるところで、リラックスしたら、きっと将来の家族関係のためにいいんではないでしょうか!♡

 

 

 

 

 

さて。私は、せっかくメディアコスモスですからね、スターバックスでひとりお茶して帰りましたとさ。(やまきたともかはスタバ好き、テストに出ないけど覚えてね。)

補足、ちゃんと打ち合わせもしたんですよ!

次回は10/24です。ちょっと先だけど、いい季節だからぜひ予定あけといてください、切実に♡

 

やまきたともか

Instagram▶︎ https://www.instagram.com/yamakitatomoka.com_/
プリーズ・フォローミー❤

※写真は無断使用・転載しないでください